FC2ブログ
 

ウラビー母さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりですこと

あたくし、さきほど、がんばって記入したのに送信?出来てなかったみたいで内容をまた一から書くのが気持ちが萎えちゃったわ。


えっと、先日10月15日にtomoonさんのご友人であるならまち工房の「空歩」を経営されてるとんぼ玉・吹きガラスのお店の方がご近所に「コトナギ」という2号店目をOPENされたの。


夕方からパーティーがあったの。

tomoonさん、人の集まるところを苦手とする人だから、あたくし、我が息子のウラビーが生前
この空歩さんにはとてもお世話になってたから、tomoonさんの代わりにあたくしが少し、ご挨拶に伺ってきたのよ。


空歩さん。走って来て「ウラビーかあさ~~ん!!」と抱きしめてくれたわ。


周りのお客さま達、「だれ?」「だれ?」「あれなに?」とざわざわしていたわ。

小さなお子様には写真攻めにあったわ。

店内の作品を拝見しようと、長いあたくしの尻尾を抱えて、そ~ろそ~ろ店内に入らせていただいたわ。

きれいな生徒さんのとんぼ玉が並んでいたわ。

そ~っと帰宅しようとしたんだけど、体がでかいから、みつかったけど

あたくしのポケットのなかにコトナギオリジナルの手ぬぐいをいただいたの。

一人のお子さんは、あたくしの姿が見えなくなるまで、大きく、大きく手を振ってくれてたわ。。。。



後日、話によると、そのお子様、
「なかに、メガネかけたおっさんが入ってた」と言ってたらしいのよ~~
失礼しちゃうわぁ。



あたくし、夕暮から道を歩くのが初めてだったから、帰宅が不安だったの。。。。
だってCOVOの中はほんとに森みたいになっててあぶないのよ。

電気をつけて来たから安全にCOVOに戻る事もできたし、車も来なかったわ。


また、どこかでお会いする日が来ますように!!


さぁ、書き込み成功なるか???

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。